nimeaのブログ

テスト

スマブラ

最近スマブラにはまってます

Xから始めたんですけどあの時はキャラ動かせるのがとにかく楽しくて緊急回避を説明書で覚えて連打してたら嫌われた思い出があります

ピット使ってたんですけど画面上に弓最大4本くらいまで出して相手に当ててコンボする魅せプレイ合ったの懐かしいです

自分はできないですけど

その時はガーキャン行動とかなんも意識せずにスマッシュ連打してました

小ジャンプを覚えてからは進化した気がしましたね

ずっと小ジャンプしてました

そのせいでいまも小ジャンプ中に急降下する癖が抜けてないです

復帰阻止行っても急降下しちゃって落ちちゃうことよくあります

今はゲームで勝つことが楽しいになってるんで強キャラ使って勝つためにトレーニングこもったりしてます

終わり