nimeaのブログ

テスト

池袋

池袋の事件あるじゃないですか

他の事件だとそんなにショックは受けないんですけどこの事故はすごいショックでした

イラつくのが2人轢いておいて被害者側にきちんとした謝罪がなさそうなのもそうですし逮捕されないっていうのもクソですよね

自分は配慮に値する理由がない限りは人1人殺したら死刑もしくは無期懲役でいいと思うんですよね

生かしとく意味がないんで

それか被害者側の遺族に生殺与奪を託すっていうのもいいと思います

今回なんて運転者は即死刑助手席に乗っていた奴は無期懲役でいいと思います

ジジイになってまで車運転するならそれなりの覚悟持って運転してほしいもんですがそこら辺の思考能力も老人になって落ちてるんでしょうね

ついでにいうとおじいちゃんおばあちゃん好きな方たちには申し訳ないんですが健康寿命じゃなくなってしまった老人の方はもう即老人ホームに入れるなり安楽死の道を選んでいただけたら自分は嬉しいです

老人ホームに入れる場合でもそもそも介護士さんの数が足りてないらしいので介護士の給料よく知りませんが1.5倍くらいにしてしまってもいいのではと思っています

今回の事件で一瞬ジャーナリストになりたいかもと思いましたが意志が弱すぎて鎮火しました

今回の加害者を逮捕するための署名活動とかあったら参加したいと思います

やっぱり文章めちゃくちゃですが思ったこととりあえず書きました