nimeaのブログ

テスト

アニメ最終回シーズン

今期も色々なアニメが最終回を迎えていく中で個人的に一番面白かった盾の勇者の成り

上がりは2クール目に入るらしくて嬉しいです

その他はかぐや様とドメカノ、約束のネバーランドが面白かったですね

五等分の花嫁は原作が面白いらしいんですけど

アニメは事前に聞いていたより普通でした

どこで見たか忘れましたがかぐや様が五等分の花嫁に対して

アニメ制作会社ガチャで勝利したって言われていてまさにその通りだと思いました

かぐや様3話edの千花ちゃん可愛かったです

1期の時点ではフレンズだった自分も2期はハマれず、

実はたつきフレンズだったのかなーって思ってケムリクサを視聴したんですが、

ストーリー理解するまでに時間がかかりそうだったので一話切りしちゃいました

けもフレ1期同様にラストすごい伏線回収があったらしいですね

観とけばよかった

来季一番楽しみなのはワンパンマンでしょうね

1期再放送も先日最終回を迎えてましたがあのアニメやっぱり面白過ぎました

ラストの〆方わからないので今日の分終わり