nimeaのブログ

テスト

最近流行ってるゲーム

最近apex legends 流行ってますよね

自分も少しプレイしています

確殺を入れられてもリスポーン機能があるのでバトロワでありがちな

既にやられた人が暇にならないのがいいと思います

あとは自動でアイテムを高品質のものに変えてくれるのすごくいいです

適当に拾うボタン押しておけば間違わないです

自分はフォートナイトもやっているんですが少し前のアプデで

敵を倒すと体力から順に50回復機能が追加されて(体力100、シールド100)

誰かと一緒にやってても先にダウンしてしまうとほぼ100%確殺されてしまうという

環境になっていてまあまあ理不尽でした

でもなんかapexでいうリスポーンビーコン風のバスがステージ上に現れたみたいなこと聞いて、良いところ取り入れていくのはフォートナイト運営のいいところだと思いました

この投稿4月2日にしようとしたら忘れてたんで今日の分てことで