nimeaのブログ

テスト

引き続き新アニメ

八月のシンデレラナイン、ひとりぼっちの〇〇生活、群青のマグメル、僕たちは勉強ができない、鬼滅の刃、この音とまれ、真夜中のオカルト公務員、消滅都市、何でここに先生がを見てきました

まず一話切りはシンデレラ、消滅都市ですね

アプリ原作のアニメはやっぱり自分には合わないみたいです

それ以外はそこそこ面白かったですが、何でここに先生がは完全にエロアニメでした

家族のいないところで見ます

真夜中のオカルト公務員は夏目友人帳っぽかったです

絵柄から若干の腐向けさがあるので2話で切るかどうか考えたいと思います

再放送枠だとキルラキルとACCAですね

やっぱりTRIGGERのアニメは勢い合って好きです

ACCAは最高にクールって感じです

opは最高に震えますね

是非見てください