nimeaのブログ

テスト

キモイ夢

キモイ夢見たんで置いときます

寝起きで書いたんで文章力期待しないでください

 

 

 

男は女側が何かやりたいって言ってもそれやる意味ある?とか言ってなんでも拒否するくせに自分のやりたいことはやる
お互い相手のことは全然嫌いじゃない
女の方はすごい好いてくれてるのに男は全然構ってくれないカス
女の方も拒否されるのを初めは受け入れていたがショッピングモールのイベントで観覧車っぽいアトラクション(夢だからめちゃくちゃ)にどうしても男と乗りたかった女が男にあれ乗らない?と尋ねたら男は乗る意味ある?とか言ってまた拒否る
女はいつもなら大丈夫だったが本当に乗りたかったので心が折れてしまい辛い顔で別れようと切り出す
男は慌てて何でそうなるのと引き止める
女はなんでって私といると意味ないことばっかやろうって誘われて嫌でしょ
じゃあねと言いながらアトラクション側へ去っていく
男はもう一度引き止めてそんなにやりたいなら一人で乗ればいいじゃんと言うと女は「"あなた"と乗りたいの」と言い今までもそうだったあなたと一緒にいろんなことしたかったのと言うと
男は顔を赤くしてそれならいいよとツンデレ気味に顔を赤くしてそれなら言ってくれたらよかったのにと小声で言い、いいよ、乗ろうかって言って女の手を引いていく。女は満面の笑みだ。
終わった後もあなたと手を繋ぎたいなーって言って手を繋いで笑顔で帰り、その後男を誘うときはあなたとを付けたら照れながら誘いに乗ってくれることがほとんどでしたとさ

キモイところは男の方が夢を見た本人だったっていう

幽体離脱みたいな感じで俯瞰で出来事を見れてました